PPCと俺

プリントアウトな人生。

Sky CINEMAの脚本の改訂稿が先週6日に完成したので、今日は出演者を招集して説明会を行いました。
前回の顔合わせに来られなかった人や顔合わせ以降に出演が決定した人も参加したので(逆に前回参加した人で、今回、来られなかった人もいる)、今日はある意味、「顔合わせその2」と云えるかもしれない。
参加者は、僕、ナカハラ、ハヤシダ、ウミノ、コマツ氏、ハルミ、カジヤ、りえぷー、グッチ、丸さん、イコイさん、イーフーさん。
その後、飲み屋に場所をうつして個別折衝。
あとから、クニオ、ウジ君、ミハル、ウチダさんらが合流。
かなりの大所帯となりました。
いい雰囲気で進行していけそうな感じ。

これであの問題さえなければねぇ……。

追伸:
なんか、『ホームメイド-Homemaid-』が10/8に延期になったようです。