俺の名前を言ってみろ

昨日、一昨日と疲労したせいで、今日は朝からローテンション。身体ダルい。
今日提出の仕事も朝の時点で想定の三分の一程度の進行状況。
しかも、洟水がグズグズいうですよ。
舌もザラザラするし、気づけば口内炎もできてるですよ。

こんなコンディションでは、龍角散ののど飴も効かないのです……。

いや〜、こんな週の始まりもどうかと思う今日この頃。
そんなわけで、今日は頑張りました。頑張れば、まあ、なんとかなるものです。

でもね、なんだかね、ちゃんと寝たはずなのに、意識がトレーシングペーパにでも包まれてしまったかのような感覚でぼんやりしているんですよね。
あるでしょ、そういうこと。

今日はネガティブな俺が強かったです。
自分の中のパワーバランスが変わると、なんか違います。

フミヤも吃驚するほど心がジャギジャギです。