久々にづくし

URLが新しくなったせいでアクセスが分散している昨今、いかがお過ごしですか。

台風一過の青空。
昨日も書きましたけどトカゲは、各地に大きな被害を出したみたいですね。
今年の台風の被害者の合計とか、すごいことになってます。

昼過ぎ、久々に『愛のソレア』を見たら、半田健人の演じる役が刺されてました。
そしてそのまま鬼籍に!
これにて昭和編終了ってことですな。
次回からは、現代編になるって寸法です。このあたりは『華の誓い』を踏襲してますね。
『華の誓い』とは違って、相手役が代替わり(!)しますけど。

夜、稽古場は久々に旗の台でした。
でも、せっかくの旗の台なのにハヤシダが稽古終了までに来ない。かなり無駄だ。
稽古後、やはり久々に例のパスタ屋で食事する。

チラシのあおり文、考えなきゃなぁ。
そしていろいろあり(省略)、何故かミヤウチにつきあってカラオケ。