恋しくて恋しくて

朝10時40分頃、地震で飛び起きる。
地震には敏感になっている模様。あわてて本棚を気にしてみたり。
震源はいまさら確認するまでもなく、東京でこんなに揺れたということは、また向こうで大きな余震があったのだろう……ということがテレビをつけなくても想像がつく。
ブラウン管の向こうは確実に地続きなのだ。

起きて、しばらくは机に向かっていたのだが、睡眠時間的に中途半端なところで起きてしまったので、どうにも眠く、寝直すことに。

夕刻、渋谷へ赴き、朱砂くんに発注しておいたイラストをCD-Rで受け取る。
ああ、公演のチラシに使うヤツね。できあがりを期待しててください。
その後、朱砂くんと一緒に久々にまんだらけに潜ってみたんだけど、いつの間にか荷物預けなくてもよくなってるのね。知らなかった。
っていうか最後に入ったのは何年前だろう?
う、思い出せない……。

追記:
水曜はCDレンタルが安い日なので大塚愛の「大好きだよ。」を借りてみる。