こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく

寝たような気がしません。
なんか、今日は寝るたびに何かが起きて起こされたって感じです。1時間おきくらいに計5回起こされました。
なので、眠いっす。

でも、起こされると夢を覚えてますね。いつもは気ままに起きるので、あまり夢を覚えてないですが。
今日はなんだかヒヱダが出てきました。特にストーリィとかはなかったですけど。
こないだ清水君が夢に出たときは、ちょっと変なストーリィがあったんだけどなぁ。

そうそう、今日は誕生日でした。
メールをくれた方、プレゼントをくれた方、おめでとうと言ってくれた方、ありがとう。
愛してます。

ケーキもありがとう。感謝。
でも……、まあ、あとはヨモのせいってことで。