強い向かい風吹く

ただでさえ、お金がなくって今なら貧窮問答歌が歌えるかも! っていう境地に達しているのに、東京ガスに搾取されて精も魂も尽き果ててしまい、どうしていいのかわからないニョロよ。
寝てるところを起こされたし。
午後に来てください。マジで。
10時半とかに来られると「今、何時だと思ってんだ!」とマジギレしそうになるっす。

今日は稽古場には顔を出さず。
でも、夜、五反田でハヤシダ、ヨモ、ミヤウチには会いました。
ヨモのヤツ、風邪引いて登場ですよ。

家に帰ってうがいして、ドリンク剤と風邪薬も飲んだ。
今、うつされたらかなわん。

追伸:今日はママ上様の誕生日でした。おめでとうござりまする。