Sky〜名前のない夜と朝の夢〜初日

ついに初日です。
10時入りという話だったので10時前には小屋に入ろうと思い、9時に家を出たのですが、駅に行く途中で忘れ物に気づいて、引き返しました。
ヨモが10時から映像のキッカケをやる、と言っていたので念のため「10時半頃になっちゃうかも」みたいなメールを送信。
でも、乗り継ぎがうまくいってなんとか10時ジャストに小屋入りすることに成功。
っていうか、ヨモは10時には入ってなかったんだけどね。結局。

映像のキッカケ稽古をやらせてもらったのは午後になってからで、ゲネプロは14時半から。
かなりバタバタです。
今日の発見。ミヤウチが制服姿で出てくるシーンがあるんですけど、美少年キャラで行けるなぁ……と思いました。

そうそう、東京映画社のカメラマンの角田さんが、撮影しに来てくれました。ありがとうございます!

で、19時より初回。
今日は休日ということもあって、初日から100名近くのお客さんが来てくれました。
どうなることかとは思いましたが、ひやひやしたところもありましたが、ちゃんと幕は開くものですね。
お疲れ様です。出演者、スタッフともに、明日も頑張りましょう。

来てくれたkennさん、B君、それにお連れの方、ありがとうございました。

追伸:「和民」で行った初日上げは途中で切り上げて帰ってきました。
店員のオネエさんが天然ボケ? 風味でした。たはは。