夜明けのうた

昔はPCを持っているのは仕事の仲間が多く、劇団関連ではあまりネットでの交流がなかったのですが、最近はネット人口も増えてまいりました。 WEB日記やブログ人口も増えてきたので、そういう面子が集まった日には同じ日の出来事を多方面から観測することができるようになります。 ししゃとアフレコ(日記の部屋) myさるさる日記。これが基本かな。いつもは端折って書くことも多いのですが、今回はこのエントリィと連動させるために、ちょっと細か目に書いてます。 眠いぜベイベー(PHOTOSHIP) 監督ナカハラのブログ。僕らが外で待機している間に、ピザ食ったんか! 知らなかった……。 写真の右下には剣神ドラゴンクエストの剣の柄が見えてますね。 やさぐれてやる〜(>_<)(塒のこっちがわ) 音声担当ウミノのさるさる日記。そうそう、昼間は彼女らは御苑で大塚りえぷー☆の宣材写真を撮っていたんだな。でも、レフ板を持って入れなかった模様。 午後起きの僕は行けなかったのですが、……行かなくて良かった。 写真撮影☆(りえぷー日記☆) その写真撮影に関してはここを読むといいのかな。フリー役者・大塚梨絵ことりえぷー☆のブログ。 このようにいろいろと交錯しているわけです。 ちょっとサウンドノベルの『街』を思い出しますよね。運命の交差点。 けれど、まだどうにも見つからないことばかり♪