決着! ダイレクトメール

洟と喉の具合は全然です。

今日は永きに渡る年賀状との争いに決着をつけました。
ああ、もちろん「俺は(私は)旧暦にあわせて生きてるんだ」という方は、これから用意していただいても構いませんよ。
遅くなったからといって手渡されるよりも、どんなに遅くとも郵便受けに入っていた方が楽しいです。
7月とかに届いていれば、「半年かよ!」と突っ込むこと請け合い。

……そういえば、前、誰かに2年分の年賀状を出したことあったなぁ。
わざわざ前の年の年賀状を用意して。

久々に赴いたサンマルクカフェの2Fで、ブラックを啜りながらシマヅヤマゴウ3のダイレクトメール50枚に一筆入れていく。なんだか最近は、ハガキばかり出してるなぁ、という気になりました。
DM、届いてないけどほしいぜ、という方はお知らせください。

あと東京映画社の角田さんからこないだの公演写真の画像データが入ったCD-Rが届きましたので、選別して、さっそく写真をアップロード。
どうぞ御覧になってください
携帯の人はこちらからどうぞ。