雑誌の価値

いや、もうなんつーかね、ケンイチですよ。
何って、ハーミットvs.バーサーカー
うっは、何度も読み返しちゃった。しびれた。
さんでーおもれーなー。

宅急便が届くはずなので、家を出るギリギリまで待っていたのですが、届かず。
出かける時間になってしまったので、家を出ました。

本日、ついに下北沢トリウッドにおきまして『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』の第3話「覆水盆に返らず」の封切。
初日、チケット完売です。

ちなみに話数は漢数字ではなく、アラビア数字。サブタイトルは鉤括弧でくくるのが正式な表記。
統一することにしたのに忘れてる人がいますね。あちこちに。

りえぷー☆と下北沢のドトールで落ち合わせて、受付の前準備をしつつ、18時前に劇場入り。
直前にやっている新海誠監督の『雲のむこう、約束の場所』が18時半過ぎまでやっているので、それまで受付できないのがネックです……が、そのロスがあっても、比較的スムースに入場が完了。
前説コント、上映と滞りなく終了しました。

今日来てくれたのはマルニとちょこさん、それと風凛華斬局長。
どもです。

初日上げにも、ちょっとだけ参加。
でも、病み上がりの身体なので無理をせず、途中退出してまいりました。

家に帰ると宅急便二件。不在通知。
両方とも時間を見たら……いる時間だったみたいなんだけど?
なんなの、ヤマト運輸

今日の手がかり:水切りのとき振らなければかやくは蓋につかない。