立春だから

夕刻、下北沢の地に降り立って、りえぷー☆と合流しようと思い、電話をかけ、ふと目線をあげたらMcDonald'sの2Fにいるりえぷー☆と目が合った。

明日明後日はチケット完売状態(ありがとうございます)なので、スタッフに見てもらうなら今日しかない。僕は昨日観たので(まっきんさんは毎日観てるけど……)、今日はりえぷー☆と中原に観てもらう。
やっぱりトリウッドのスクリーンと音響の設備で観てもらわないとね。4話へ向けての反省も出てくるだろうしね。
反省点は多いものの、客席がここぞと狙ったところでちゃんと沸くのが励みになるってのもあり。

ヨモは今日は風邪で休み。ハヤシダは来たけど風邪でふらふら。
ヤバめだ。皆も注意してくれよな。

今日は飲みに行かず、それぞれがそれぞれのお客さんたちと分散。
残った僕と監督と音声の三人(これが3話の撮影の基本パーティだったな、と思い出した)で、「だいこんまん」へ行き、お好み焼きをつつきながら、反省や今後のこと(主に技術面)などを話し合う。

22時前には自宅に帰りついたので、なんだか、非常に健康的な気分になる(錯覚)。

今日の手がかり:「だいこんまん」より「かどまえ」で食べたかったというのは秘密だ。