ほしのこえ

土曜。本日は予約も満席完売状態。
ちょっと早めに下北沢について、新海誠監督の『ほしのこえ』の16:15の回を観る。
まあ、予想通りの内容と出来。トリウッドで観ることに意義は感じた。
17:00から『雲のむこう、約束の場所』を上映しているのだが、これを観てしまうと18:30までかかってしまい、開場の準備ができなくなるので断念。

その後、カジヤとともに駅前のドトールへ入り、りえぷー☆の到着を待っていると、ドトールには幻のコントユニットすうしんちゅうの姿が。
りえぷー☆と合流し、すうしんちゅうに別れを告げ、ドトールで予約チケットの準備。
今日は僕の客も来る。自分の客が来る日はやっぱり気合が違うのよ。

本日はキャンセルも数名出たのに、当日客が結構来てくれたので、立ち見(通路にパイプ椅子を出します)が出るという盛況ぶり。ありがたいことだ。

今日は、kenn the kiddことケンちゃん、それにロンドン帰りのかずきさんが来てくれました。ありがとうございます。
かずきさんには差し入れまでいただいてしまって、ホント、ありがたい限りです。ネット上では長い付き合いですが、お会いするのは初。とても素敵な方でした。
またすぐに英国へ帰ってしまうそうで、希有なタイミングでお会いできて感謝感激。
他にもヒヱダから久留米ラーメンの差し入れをいただき。さんきう。

20:40からの『雲のむこう、約束の場所』を観ようかと思っていたのだが、一緒に観る約束をしたカジヤが体調不良で先に帰ってしまったので、今日は断念。
今日は、ヒヱダやK16やスダっちやトックらといったSky Theater PROJECT系の面々がお客で来ていたので、つぼ八で彼らと飲むことに。
てろてろマイペースで飲み、早めに帰る。
ん〜、健康的だ。