浪漫を掴み取れ、天下一

いや〜、起きて10分以内に家を飛び出すって、疲れますね。
久々に駅まで走りましたよ。
早く到着しても、長い時間駅前でバスを待ち続けるだけなんですけどね。寒い。

ちなみに今日は、バレンタインデーでしたね。
職場の女性スタッフの方々が、皆にチョコレートを配ってまわっておりました。
勤め人ではなかったので、こういう風に、社会的に機能している義理チョコというのが妙に新鮮でしたね。風物詩です。
公私共にチョコくれた方々、ありがとうございました。
ペヤングくれた方もありがとうございました……。

もらえるものは基本的には何でも喜ぶたけうちです。
イベントごととは関係なく、いつでも何でも、モノをもらえることを祈ってます。
レトルト食品とかが喜ばれるかもしれません。
あと、金券とか現金とかも(笑)。

行きの駅でジャンプを買い、帰りの電車でも読もうと思ってたのに仕事場に忘れてきました。
なので、帰りの電車では『監督不行届』の用語解説を読んでいました。
でもね、555のベルトに装着するのは「ファイズフォン」であり「ファイズギア」はベルト一式のことをさすと思うんです……。