繰り返し

今日は暖かでした。
昨日の降雪が嘘のよう。昨日から約400年が経過したのだと予測。

毎朝、湘南新宿ラインさいたまスーパーアリーナの脇を抜けていきます。
あそこを通過するたびに、あの巨大建造物はスマートブレインのコロシアムなんだと思ってしまいます。
今もファイズアクセルとサイガが戦っているんじゃないかって、そんな気がします。

ルーチンワーク的な生活。
7時半に起き、8時に家を出て、10時に仕事を始め、13時に昼食、21時半まで仕事して、23時に帰宅、2時半〜3時に就寝。
今はだいたいこんなペース。
これはね、ある意味、楽なんだと気づきました。
フォーマットの上の生活です。
自宅作業って時間の融通は利くけど、案外、大変だったんだなぁ……。

今日の手がかり:深夜アニメ『舞-HiME』もそろそろ佳境に入ってまいりましたねぇ。チャンピオン版のわけのわからなさも凄いですが……。