報告至上主義

うう、夜中に『舞-HiME』を観てしまうと、ダイレクトに睡眠時間に影響してしまいます……。

却説。

この時期に、何故か立て続けに『アズラエル』買ったよ〜、『セパレイトブルー』買ったよ〜、やったよ〜、クリアしたよ〜、などという方々がいて、クリア報告を受けたりしてます。
もう2年前のゲームになっちゃいましたが、それでも嬉しいものです。
設定まわりの企画とメインライティングを兼ねたのって、今のところ、この2つくらいじゃないかな?(『フーリガン』や『ホームメイド』は、ライティング自体はメインですが、企画段階では参加してません。また、企画はメインで参加したけどライティングはサブにまわってしまった作品もあります)
だから思い入れもアタマ1コ上だったりするんですよね〜。
まあ、それはともあれ、ご購入ありがとう。プレイありがとう。クリア報告ありがとう。

ちなみに今やってる仕事は、企画参加で、ライティングはサブ(1ヒロインルート受け持ち)。
メインとかサブって何よとか、そういう話はいずれそのうちブログででも書こうかな?

えーと、肩が妙に凝ってます。
そういえば、リフレクソロジィの店から一周年記念の10%OFFハガキが来てました。
行きたいなぁ。

今日の手がかり:最近、livedoorブログのRSSのディレイが気になる。わざとか?