雪の夜、傘も差さずにバスを待つ

いや〜、降ってます。
昨日、春一番が吹いたなんて、まさに「どこ吹く風」ですよ。
日も暮れた頃、雨が降ってやだなぁなんて思ってたんですが、帰り際に外を見たら雪。
傘、持ってきてないのに……。
バス停でフードかぶって、振るえながら、バスの到着を待ちましたよ。

ねこバスも、雪の夜は来ないんでしょうねぇ……。

帰りの電車に乗っている間も雪は降り続け、積もりそうな勢いです。
まあ、東京に戻ってきたら雨になってましたけど……。

なんて思っていたら、日付が変わる頃には東京も雪になってました。
東京はすぐ雨に戻るとは思うけど、埼玉は……。
明日、出社するのが怖いです。

舞-HiME』21話、30分ズレ込んで今日は26時から。
うう、睡眠時間にダイレクトに影響するので、そういうイレギュラはやめてほしいです。