ありえないざぁ

……気づけば朝。
寝ようと思ったら、8時近くだったので、『仮面ライダー響鬼』を観てみる気になる。
TVをつけたら『魔法戦隊マジレンジャー』が終わるところだった。なんかキラキラしてて、戦闘もCGだらけでした。本当に『デカレンジャー』とは全然違うんですね。一年おきなのかな?
で、『仮面ライダー響鬼』初鑑賞。打って変わって落ち着いた雰囲気のOPに、健やかな少年の合格発表シーン、そして和風ホラー的な敵。へぇ。こういうものだったのか。
でも、響鬼が戦うシーンが観られず……。

そのまま就寝。午後まで寝て……いたかったのだが、隣室がドスンバタンと五月蝿い。大掃除でもしているのか、それとも引越し準備でもしてるのか……。目が覚めてしまいました。
「何だぁ?」と思い外を見ると、小雪がちらつく天気……。
また、布団にもぐりこみました。

ああ、今日の16時頃、知り合いが出産しました。女の子だそうです。
おめでとうございます。

追伸:頭痛が酷いです。なんだろ……。確定申告の計算、まだ終わってないのに……。