出産おめでとう

雪がちらちらと舞い散る日。

玉置さんが出産です。
女の子だそうです。おめでとうございます!!
東京に帰ってきたら赤ちゃん見にいこうっと。

そうそう、今日はマジレンジャーを初めて視ました。
途中からですけど。
戦闘、CGとか使ってて、アバレンジャーみたい。
デカレンジャーのような小気味良い着ぐるみアクションではないのね。
どうやら、この辺のコンセプトは一年おきらしいですな。

今日は弟が訪ねてきました。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のDVD1巻を僕に見せようという魂胆です。
あと、最近の放映を録画したものも持ってきました。
ま、あとでゆっくり観てやるよ。

昨日、GAP前でもらった花は、茎を丁度良い長さで斜めにカットして、ペットボトルを一輪ざしの代わりにしたら、見事に咲きました。全開です。
しおれてた茎もぴんぴんです。