いっぱいぱいのラオックス

光学式のマウスに替えてから、どうにも普通のマウスパッドではポインタの挙動があやしいので、パッドの上にPPC用紙を置いたりしていたのですが、これをくりかえしているとそのうち紙がボロボロになってしまう。
そんなわけで、「近所のLaOXへ!」と思って家を出ました。
おなかが空いてたので黒田武士でラーメン食べました。
本屋を覗きました。
目当ての本がなかったので、もう一軒、本屋に行きました。
で……
家に帰りました。

うわ。
マウスパッドは!?

しょんぼりしながら、もう一度、出かけましたとさ。
めでたしめでたし。

市川染五郎宮沢りえがゲストで出るというので、スマスマを観ていたら……ホストのコントで「DRAGOSTEA DIN TEI」恋のマイアヒ)がかかりました。木村拓哉稲垣吾郎が踊ってました。

あれ、外出中に有線とかでかかると、体温が上昇する気がするんだよな……。