カリ・ユガの光輝

本当は生茶が飲みたいのだけれど、大入パンダストラップはもういらないので、しかたなく若武者を飲んでいる。
金色透明……。
ああいうオマケって毎日飲む人には辛いよなぁ……。

レンタル屋に行ったら借りようと思っていた『SEX and the CITY』DVD1巻と『下妻物語』は全滅。
いろいろ考えた結果、『四月物語』と『ミニパト』と『WXIII』を借りる。
で、『ミニパト』だけ観る。
パトレイバー、懐かしいなぁ……。

ウイングマンガシャポン(HGIF夢戦士ウイングマン)を見つける。
なんとなく欲しいと思ってやってみたら、布沢さんが出た。いらない……。
2回目にウイングマンの赤が出た。青だけ欲しいんだけどな……。
しかも、アニメ版のフォルムなので、微妙にいやだ。
美紅の色指定もアニメ版準拠か……。
微妙だなぁ。

追記:そういえば夢を見ました。何故か平和堂ミラノが出てきました。
どこか見たこともないような小屋でバラしをしてました。
なんだったのだろう?