2000年はナント、5年前

不味い。
非っ常〜に不味い。

仕事用に使用しているチェアの背もたれのジョイント部分が……壊れた。
寄りかかれない。
新しいの買うしかないのか?
結構、気に入ってたんだけどなぁ……。

とりあえず金属対応接着剤で頑張ってみて、その間、緊急用の折りたたみ椅子でしのいでおりますが、早くもお尻と背中が痛くなりつつあります。

本日は、りえぷー☆に貸してたDVDを返してもらうために渋谷で17時に待ち合わせしていたのですが、起きたのが16時過ぎ。
二度寝できないこのスリル。ちゃんと17時までに渋谷に到着するのが、我ながら手際よいとは思いますが……。
りえぷー☆からは、2000年版の『阿修羅城の瞳』のVHS上下巻を借りました。こんなに身近に持っている人物がいたとは……かなりラッキーだったぜ。

カレー食いながらナカハラ監督とともにりえぷー☆に出演依頼して、珈琲飲んで解散。