らららんらんきんぐ

今週のファミ通でもRanking出てましたね。9位です。
この週じゃなければ、もっと上位も狙えたかも知れませんね。
メルヘヴンには負けたくなかったのですが……(苦笑)
http://www.famitsu.com/game/rank/top30/2005/07/14/120,1121338492,41317,0,0.html

そんなわけで、今日で「すくみず2」の作業は全部終わりました。
あとはデバッガーさんたち、頑張ってください。一足先に解放感。
僕は早速、次のプロジェクトに以降です。
というわけで、会長さんに会ってきました。
今まで、社長直属プロジェクトばかりに参加していたので、
会長さんに会うのは初です。緊張。

ともあれ、次の仕事も請けることになったので、
頑張ります。

全然関係ないけど、いつもより早く帰れたので、
ついついコミック版『電車男』の第一巻を買ってしまいました。
三冊。
これも解放感のなせるわざです。