撮影(後編)

監督は6時起きとか言ってたくせに、起きなかった。
そりゃそうだ。やはり、心意気だけじゃね、疲れはとれないよ。
一応、6時半に目覚まし鳴らしても誰も起きないんだもん。
7時頃に起床し、朝食を摂り、撮影の支度をしつつ、『仮面ライダー響鬼』を観る余裕くらいはありました。
響鬼』は太鼓祭で結構おもしろかったですよ。

で、撮り逃したシーンを撮って、解散。

一旦、自宅へ帰り、ちょっと仮眠をとってから、午後の撮影のために五反田へ。
五反田の撮影にはクニヲが参加。
目黒川のほとりで、蚊に刺されながらもなんとか撮影終了。
お疲れ様でした。

いやはや、疲れたねぃ。
皆さん、ゆっくり休んでください。