忘年会

H美のとこの演出家さんが亡くなったり、K君のお父さんが亡くなったり、Uさんのお友達が亡くなったり、ここ数日、訃報続きでした。
今ごろ、皆さんバタバタしていることでしょうね……。
ご愁傷様です。故人のご冥福をお祈りします。

さて、今日はSky CINEMAの忘年会でした。
僕、ヨモ、れい、ハルミ、うえだ監督、ちえ象さん、ぐっち、ナカハラ、ハヤシダ、ウミノ。10人で円卓を囲みながら年忘れ。
今年もいろんなことがありました。
来年も『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』第4話の公開を皮切りにいろいろ活動していくことでしょう。

ともあれ、これで今年の予定はすべて終了しました。
皆様、よいお年をお迎えください。