忘年会

今日はSky CINEMAの忘年会でした。
とはいっても年末もド年末のため10人程度の
集まりだったわけですが……。

僕、音響、順子、マリ、脚本家、うえだ監督、
サムシング、ちえ象、ウッチー監督、伝書鳩
……くらいかな?

首里拳さんは体調不良。
毎日飲んでたみたいですしね……。

そもそも、ゴウの予定で29日にズラしたのに、
当人が来れなくなる、というのがわけわかんなくてあれです。

面白かったのは個室の円卓だったために
個人と個人の会話、ではなく、
全員が全員に話す、みたいになってしまった
ところかな?
それはそれである意味おもろかった。

というか、サムシングが標的になっていた。
全員対ぐっち。責められっぱなし……。

終わったあとは、サムシングと五反田のゲーセンで
クイズゲームに興じる。エルフ組ホビット組
何往復したかわからんよ……。

ふう、これで今年の予定はすべて終了。
ってなわけで、さようなら。
明日は静岡に帰る予定さ。

アディオス、アスタルエゴ。
良いお年を!