「宙」掲示板終了!?

インフォシークより 「-宙」の今後のサービス展開についてのお知らせ

皆様に長らくご愛顧いただいておりました「-宙」サービスにつきましては、

障害発生からこれまで、サービスの復旧に向けて鋭意努力をして参りましたが

残念ながら「-宙」の完全復旧は難しいと判断せざるを得ない状況になりました。

誠に申し訳ございません。

復旧を待ち望んでいただきました皆様には、大変残念な結果となってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

サービスの完全復旧を行い、皆様にサービスを再度ご提供させていただくには至りませんでしたが、

「-宙」ユーザの皆様に、過去ログを閲覧できる環境を構築させていただければと考えております。

過去の投稿内容の確認などにご利用いただければ幸いです。

過去ログ閲覧環境は、2006年4月21日公開予定です。

過去ログ閲覧環境は、2006年7月2日まで公開いたします。

その後、2006年7月3日を持ちまして「-宙」のサービスを終了させていただきます。

「-宙」につきましては、長年に渡りサービスを運営させていただいておりましたので、

このような形でサービス終了のご案内を差し上げてしまうことについては、我々スタッフ一同も、心より残念に思っております。

私ども以上に、ご愛顧いただいておりました皆様にとっては、

誠に残念な結果になってしまいましたことについて、心よりお詫び申し上げます。

これまで長い間ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、心より感謝いたします。

■「-宙」今後のスケジュール

2006年4月21日 過去ログ閲覧環境公開

2006年7月3日 「−宙」サービス終了

だそうです。

宙、ずっと使ってきたのに。しょんぼりです。

ギンガー宙ドッペルよ、永遠に。

⇒宙掲示

http://chu.infoseek.co.jp