土産話は蜜の味

今日は、大阪・名古屋の土産話を肴に。
イベントのことに限らず、当日、自費で現地に乗り込んだ二人の顛末をいろいろ聞いたりして笑っておりました。
大阪に行くとは事前に告げずに乗り込んだそうですから、皆、吃驚したことでしょう。
僕も行きたかったような、行かなくてほっとしたような……?

あとは本筋の仕事をすすめつつ、派生の仕事もチラホラ。

そうそう、コンプティークが出てましたね。
芳乃さくら、ようやく公開されてました。

こういうのって、ツルっとうっかり、まだ公開していない情報とかを漏らしそうになったりしないように、雑誌や公式サイトでどこまで公表されているかを常に把握しておく必要があるよね。