ブルースな日々

あおきさやかさんの出演する芝居『ブルースな日々 U〜マンボ!』を観に六行会シアターへ。
実は六行会シアターは初めて。割と近い場所にあるんだけどね。
見た感じ結構、いい小屋に見えました。あくまで見た目だけの判断ですが。
そういえば、以前、ヨモ脚本のミュージカルを上演したことがあったんだけど、あの時は行けなかったんだよな。再演だったし、まあいいかって。

あおきさんといえば、以前、たかはしさんと一緒に『TIME GAMBLER〜時ハ金ナリ〜』を観に来てくれたことがあったんですよね〜。

さてさて、肝心のお芝居ですがなかなかおもしろかったです。
建て込みなしのほぼ素舞台で、場面転換が多く、歌で進行する。そんな感じ。
楽しめました。

夜は独逸対瑞典戦鑑賞。
いきなり瑞典の二失点。それに退場。
以降、ネットしながらの流し見になっちゃいました。