ブルースな日々

今日は声優のあおきさやかさんの出演する舞台
「ブルースな日々 U〜マンボ!」を観に六行会シアターへ行ってまいりました。
何気に初めての六行会。割といい小屋ですね。雰囲気はブディストホールに似てますが。

あおきさんって昔、たかはし智秋さんと一緒に
Sky Theater PROJECT「TIME GAMBLER」の公演を
観に来てくれたんだよね。

(そういえば、最近のたかはしさん↓)
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/
ちょっと笑った。

で、肝心の芝居は結構おもしろかったです。
チラシに宣材写真がズラっと並んでいる芝居は、
大抵つまらないことが多い(偏見)ので、ちょっと得した気分になりました。

明日は、同じく声優の黒河奈美さんの
お芝居を見るためにスペース107にいく予定。