砕かれた世界

ポークフランクを頼んだのにセブンイレブンの店員が間違えてハバネロフランクを入れてきた。
泪……。

DVDが一般作落ちしたので『機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション「砕かれた世界」を観た。
DESTINYの13話までをアスランの視点から再編集、らしい。うーん、もともと殆どアスランの視点だったからなぁ。まあ、上手くまとまっていたと思う。
そういえば、『C.E.73 STARGAZER』ってもう配信開始してたのね。気付かなかった。

あとは、『カーズ』のおもちゃ欲しさにマクドナルドのハッピーセットを頼んだら、新人店員が独断で「ハッピーセットを頼んだけど、おもちゃはいらない人」だと判断したらしく(何故?)、おもちゃを出してこなかった。
ちゃんと言って、もらったけど。

ドックのおもちゃしかなかったけどな!