サクラキミニエム/優しさは雨のように

先日発売されたアニメ版『D.C.II〜ダ・カーポII〜』の主題歌「サクラキミニエム」(yozuca*)が、11月5日付のオリコン週間シングルランキングで14位だったようですね。 エンディングテーマ「優しさは雨のように」(CooRie)は19位。 11月3日に放映されたCDTVでは、「サクラキミニエム」が22位、「優しさは雨のように」が29位だったようです。 今回のOP、派手さはないんですけどメロディが結構好きだったりします。気付くと歌ってる。 EDは聞いていると、サビでついついはりまおを思い浮かべてしまいません? ちなみにジャケットは、OPがちのさんの小恋、EDがかゆらさんの音姫です。