まきいづみ すぺしゃるボイスCD Vol.2「恥ずかしがりやのキミといっしょ」

以前、紹介させていただいた『まきいづみ すぺしゃるボイスCD「お姉ちゃんといっしょ♥」』に引き続き、第二弾が発表されました。 その名も『まきいづみ すぺしゃるボイスCD Vol.2「恥ずかしがりやのキミといっしょ」』。 内容的には前作の「姉」の妹中心の内容になるのかな? 内気キャラがテーマになっているようです。 コミケ73の三日目、つまり明日。あちこちのブースで頒布されますので、大晦日コミケに行かれる方は是非是非、手に入れちゃってください。 前のエントリィで紹介させていただいた僕がシナリオを書いたドラマCD『D.C.II 音姫と由夢の「行く年、来る年〜まったり編〜」』もサーカス&S・O・F・T&萌人ブースで売ってますし、三日目はボルケーノEFの公開トークショーや、D.C.toEFラジオの公開録音がありますね。あ、そうそう。いづみさんの参加されてるぷらてぃあ放送局の公開録音もあるそうですよ。 ……っと、話がそれました。「恥ずかしがりやのキミといっしょ」取り扱いブースは以下のような感じだそうです。 3日目(12月31日) C-16b『まからっこ』 シ-20a『八葉陣』 え-25a『どーじん023』 あ-02『これらじ』 お-23b『シリウス・ネットワーク』 Lip on Hipさんのサイトでも通販してますので、そちらもチェックです。 まきいづみほ〜むぺ〜じLip on Hip内「まきいづみ すぺしゃるボイスCD」公式サイト