やっと書き始められる

今日はね、ようやく年賀状を書き始めたんだよ。
お返しじゃないよ。書き始めたんだよ。
きせいがいねんをうちやぶるよ。
手渡しはしないよ。

書き始めようと思ったらプリンタのカラーインクが切れてて、
風邪気味なのに、渋谷へ買いに行ったよ。
近所のラオックスじゃゼロックスのインク、売ってないんだよ。
ラオックスゼロックスないよ。似てるのに。
しかもゼロックスのインクカートリッジ高すぎ。
ランニングコストだけで、新しいプリンタ買えちゃうよ。
しょんぼりだよ。

そろそろ買い替えも考えなきゃね。

で、今日は20枚年賀状を書いたよ。
プリンタ使ったのは「謹賀新年」と定型文だけで、
絵は一枚一枚書くよ。かなり雑だよ。
でも、味はあると思うよ。

休みは明日までなので、頑張って書くよ。

仕事もやんなきゃね。