2000年もんだい

そーいえば、
Wiiの『ドラゴンクエストソード』が発売になったんですよね。
近所のカメレオンクラブでは、売り切れてました。
まあ、そのうち手に入ることでしょう。
今は作業をある程度、ひと段落させないと……。

昨日は、先日、急にダウンしたうちのメビウス君の
中を開けて、廃熱系のあたりを中心に埃を除去してたんですが、
思いの外、長仕事になっちゃいました。
一体型のPCなんて、普段、開けることないですからねぇ……。
ビスだらけで、もう大変なことこの上ない。
ついでに卓上クリーナを買ってきたりと、思った以上に大事に……。

多分、大丈夫だとは思うんですが、新パソの購入は健闘したいと思います。

んで、メーラのタイムスタンプがおかしいことに気付く。
見てみると、2000年の1月……。
どうやら、先日、ダウンした際にクロックがリセットされたようです。
時間だけは直してあったのですが……。

でも、2000年って……もう7年前なんですよね〜。
2000という数字が未来ではなく、過去をさすようになったことに、
あらためて驚いてみたり……。