休日

昨日はホント、何日ぶりになるのかわからないほど
久々の「休日」でした。

というわけで、早速マッサージ屋へ。
1時間の足つぼマッサージにプラスして30分の整体。
贅沢ですな。

でも、ずっと気を張ってたからか
かなり身体が強張っていた模様。
「かなり疲れてますね〜」と言われてしまった。

この連休中は用事もいくらかありますが、
「休む」ことを最優先事項にします。
知り合いの芝居がかぶってますけど、1日にハシゴとかは
しない方向で。すんません。

夜は桑原師匠とともに、
すぎやまや加治屋や茗原さんらが出演する芝居を観に、
新宿のサニーサイドシアターへ。
長編コント×2のオムニバス作品。
傘を使った殺陣が特徴的でした。

観劇後は、
同じ回を観にきていたグッチやテルと一緒に
劇場近くの大阪王将で腹ごしらえ。

その後、別の芝居を観にサンモールに行っていた
ヨモ君と合流し、劇団の初日上げをしているところに
挨拶だけしにいく。

帰り際、不意にヨモが「バーチャロン」をやりたい
と言い出したので、昔スポランだったクラブセガへ行き、
初代「バーチャロン」をプレイ。
懐かしかったが、起きレーザーに当たりすぎよ。

あとは帰って泥のように眠りましたとさ。
8時間は寝たっす。