クリスマスコータス

最近、DSには『ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊』がささりっぱなしのたけうちです。 ようやくメインシナリオをクリアしたんですけどね……。 ともあれ、昨年末、GTSに流したコータスの交換結果から。 今回は12月13日生まれのヨシユキ、アンズ、ミナツ、アカネというコータスを放流。クリスマス縛りということでデリバードのみ、リクエストさせていただきました。 いただいたのは、COREYさんのDELIBIRD(デリバード♀)、RUBさんのCADOIZO(デリバード♀)、まみさんのサンタさん(デリバード♂)、yammaさんのデリバード(♀)の4匹。予想通り海外に2匹流れちゃいましたね。 まあ、クリスマスってことで。