D.C.II Plus Communication

というわけで、コンプティーク10月号にて発表されました。 Windows用こそばゆい学園恋愛アドベンチャ『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』、今冬発売です。 『D.C.II〜ダ・カーポII〜』の発売から2年半、満を持して発売される集大成の作品です。 『D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』で追加されたヒロインのルートももちろん入ってますよ。 にしても、今冬発売ですか。思ったよりも早かったですね〜。 「『ホームメイド スイーツ』がマスタアップしたらちょっとは楽になるから旅行にでも行こうかな〜?」なんて思ってた僕の楽観的な希望を見事に打ち砕いてくれました(涙)。 というわけで、頑張って作ってますので応援してくださいね。 『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』公式サイト建設予定地