憔悴

……か、書きあがった。
想定ではとっくに書きあがっているはずだったが、
目標から一週間もはみ出してしまった。
なんでこんなにカツカツなんだろう……?
ともあれ、精神的に憔悴しきった一週間でした。

なんか、寝不足。
疲労困憊。

入力期間のないまま、短いスパンで
いろいろやりすぎた気がします。
そろそろ吸収の時期に入りたい。

……あ、そうそう。
お芝居、迫ってまいりましたね。
19日からです。
当日券で入ろうとすると、あとまわしにされて
しまいますので、予約の連絡くださいね。
受付にチケット、お取り置きしておきますんで。

予定がはっきりしない方も、暫定的に決めて、
連絡くださっても結構です。
あとでキャンセル、変更は効きますから。
とりあえず、予約しておくのが吉。

そろそろ土曜がやばくなってきたかも?

ともあれ、連絡くださいね。
初演を観た方は知っているとは思いますが、
面白い芝居ですよ。