おめでとう

というわけで、本日昼、
うちの音響ウミノっちが出産いたしました。おめでとう。
男の子だそうです。
ウェルカム、この世界。
何にもないとこだけど、ちょっち殺伐としているけど、
たまにログアウトして、キャラメイクからやりたくなったりもするけど、
まあ、それなりにいいところなので、ゆっくりしていってね

今日は昼間、いろいろ払い込みをして、
それからチラシの折込で池袋のシアターグリーンへ行き、
その後、某スタジオに行き、
それから某雑誌のインタビューを受け、
なんか飲んで終わりました。

帰り着いてメールをチェックしてみたけど、
芝居のパンフ用の主宰の挨拶文が届いてない!
今夜、徹夜でレイアウト組もうと思ってたのに!!

うきー。

ちなみに体調は悪い。
おなか下してて、ちょっと気持ち悪いなり。