プラチナ

なんとか終了か。
もうちょいいじるか? まあ、ともあれ、なんとか終わったっぽい。
足りない感もあるが、とりあえず終わり。
加筆するかもしれなくても、とりあえず終わり。

そんなわけで、今日あがらなかったら、後日にしようと思ってたのですが、
まあなんとかあがったので、ポケモンの映画を観てきました。
劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束シェイミ』。

まずは前売引き換え券で「レベル100レジギガス」を交換してから劇場へ。
夏休みだからか、子供向け映画だからか、夜の回がないところが多いんですよね。
調べてみたら都内だと、品プリのみ19時からの回があったので滑り込む。
まあ、品プリ近いしね。

ってなわけで、今年のポケモン映画も観てきました。
感想は後ほど。

シェイミの配信もしっかり受けてきましたよ。
これで、ポケモン図鑑は492になりました。

追伸:
ギラティナが倒れるシーンで「剥ぎ取ったらいい素材取れるかも?」と
思ってしまったことに反省。ポケモントレーナにあるまじき発想です。

追伸:
村長ラージャンも倒したよ?