飲み会なり

本日は、以前発売された
某ソフトのお疲れ様的な飲み会でした。

多分、開発の内部打ち上げは後日、あるのでしょうけど、
まあ、今日は盆休みを前に、
コア面子や外部の方や役者さんなどを集めて、
みんなの頑張りを労いましょう……的な集まりだったわけです。

カンフェティさんから佐川急便で
チラシが三万枚届くというので、劇団事務所を開けて
受け取ったり、野暮用を済ませているうちに、
いつのまにか集合時間に。

間に合うように出たつもりが、
なんか途中で、電車が止まってしまい、
遅刻してしまいました。

途中で逆周りの山手線に乗って、
新宿まで戻って埼京線で行った方が早いか?
でも、アナウンスはすぐ復旧するって言ってるし……、
と判断に迷っている間に15分経過。
その間に埼京線湘南新宿ラインが通過していきました。
くそ〜。

飲み会自体は楽しかったです。