さむいね〜

今日はなんか寒いですね……。
急激な気温の変化に体調崩さないよう、
気をつけてくださいね。

今日までコミケだったようです。
参加された方、お疲れ様でした。

Sky Theater PROJECTは、盆休み期間は
集中稽古でした。といっても、ダブルキャストなので、
休みはそれなりにあったのですが、演出と共通キャストの方は
ほぼ休みなしだったと思います。
お疲れ様でした……。

ちなみに、
北京五輪ですが、全然見てません。
以前に比べてテレビをつけなくなったのもありますが、
時差の少ないところのオリンピックは
放映時間帯的に見られないってのが
大きいですかねぇ。

そんなわけで報道すら見てないので、
オリンピック関連はWEB情報がメインになっちゃう
わけですが、
なんか陸上の100mで世界新が出たみたいですねぇ。
でも、それよりも日本人の誰が金取っただ取れなかっただ、
そんなニュースばかりが目に付きますな〜。