20世紀少年

10月はほとんど休みなしでスタジオ生活です。
早稲田とか江古田とかのスタジオに生息してます。
9時に起き、11時にスタジオ入りして21時まで仕事。
寝るのが5時くらいになってしまうため、
最近寝不足気味。

それにしても、
採光がなく防音のブース内に10時間もいると時間の感覚が
なくなりますね。
午前中に入ったはずなのに、気付くと空が暗くなってる。
子供の頃に映画館で感じた不思議に近いものがあります。

さてさて、今日も21時過ぎまで仕事をし、
池袋で食事をして23時頃に帰路。
そのまま六本木ヒルズに向かい、0:45からのレイトショウで
20世紀少年』を観てきました。

公演が終わったら映画観ようと思ってたんですけど、
ぜんぜん時間がないから、恒例のレイトショウ攻めと
相成ったわけです。

いやは〜。豪華な映画でした。
続編にも期待ですね。

映画が終わったら3時半。
タクシーで帰ってきて、結局、こんな時間。
はやく寝よう。

明日は久々のオフ。
たくさん寝るぞ〜。