マスターアップ!

……というわけで、
無事にマスターアップしました。
D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』!
っつーことで、これで何か事故でもない限り、
無事に12月26日に店頭に並ぶ、はず、です。はい。

D.C.II』の発売が2006年5月なので、
あれから約2年半。『D.C.II』が帰ってまいりました。
6名だった攻略ヒロインも倍の12名以上に増え、
なんかテンコ盛りの集大成なソフトです。

PS2版をやわずにこちらを待ってた方、お待たせしました。
PS2版もやったけど、やっぱりPCの高解像度で見たいよ〜とか、
ああいうシーンが見たいという方、お待たせしました。

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc/

僕は、従来の雪村杏、天枷美夏に加え、
花咲茜、沢井麻耶のシナリオを担当させてもらっています。
楽しんでいただけたなら、幸いです。

ってなわけで、すでに仕事は次のものへと移行しているわけですが、
束の間ののんびりを味わいたいと思います。

ほへ〜。