アルセウス

今年のポケモン映画の情報が解禁されましたね。 タイトルは『アルセウス超克の時空へ』だそうです。 ジョウトの御三家ポケモンチコリータヒノアラシワニノコ」プッシュのイラストがメインで発表されてますが、金銀のリメイク版を見越した展開ってことでしょうかね? それにともない、ポケットモンスターのオフィシャルサイトでも、隠しポケモンアルセウス」がついに公開されました。 493番目のポケモンアルセウス」。 すでに知っていた人も多いとは思いますが、やっぱりこういうのは、公式の情報で知るのが一番嬉しいです。 ぞうぞうポケモン「アルセウス」 僕もね、この情報が出回るのが早いインターネット社会において、極力情報をシャットアウトしてきたんですけどね、去年、友人のお子さん相手にポケモン対戦したとき、そのお子さんが使ってきたんですよ。 データ解析の噂をちらほらと耳にしながらも、画像検索とか一切行なわずにやってきたのに、不意討ちのネタバレでした……。 聞いたところによると「友達のお兄ちゃんにもらった」のだそうで……。 ともあれ次の映画とポケモン配布が楽しみです。