C3、もうすぐ発売

無双MRからの流れで、ここ最近はPSP版『無双OROCHI 魔王再臨』をプレイしているたけうちです。

三国志の武将と戦国武将の共演って、ある意味すごいなぁ。

これをプレイしていると、連ジ系も『ガンダムvs.ガンダム』じゃなくて、『宇宙世紀vs.コズミック・イラ』を出して欲しかったなぁ……と思ったりします。

主役機同士の戦いもいいけどね。

とまあ、近況はさておき、今週はいよいよ『Canvas3〜白銀のポートレート〜』発売です。

発売日は20日

公式サイトでは、カウントダウンボイスが流れてますね。

内容に関してはすでに体験版なども配布されている(WEB配布のダウンロード版は、作中2日目からのスタートでしたね)ので多くは語りませんが、美術部を舞台にしたオーソドックスな学園恋愛ADVになっていると思います。

事前の人気投票では、利奈や遊佐が人気でしたが、涼のことも可愛がってやって下さいね。

Canvas3〜白銀のポートレート〜』(F&C FC01)

ディレクタ:弥七

原画:たにはらなつきひなた睦月/魚

シナリオ:雨野智晴/宮村優/葉月もれび/たけうちこうた望月JET

出演:夏野こおり/奈良輪由宇/風音/木村あやか立花あや/後野勝彦

主題歌:eufonius

挿入歌:加瀬愛奈霜月はるかみとせのりこDuca茶太

プロデューサ:瑞原奈緒