ファイズ学園

今日はエイプリルフール。

というわけで、サイトの方のトップページをエイプリルフール仕様にしてみました。

でも、むしろ「今が四月」っていうことが、エイプリルフールの壮大な嘘なんじゃないか、と思ってしまう今日この頃──。

先日の『仮面ライダーディケイド』は、待望の555当番回でしたね。

待ちに待ったファイズの回が、実質、「ディエンド登場回」になってしまったのは残念でしたが、来週も楽しみです。

園田真理ならぬ友田由里の「夢」は、美容師……ではなくて、ポラロイド写真の写真集を作ることでした。

数ある555のテーマの中から夢をピックアップするんでしょうかね?

一度でいいからクリムゾンスマッシュをやって欲しい、たけうちでした。