まだまだモンハン

日記の方にもチロっと書きましたが、先日、仕事関係の方々に声かけてモンハン大会をやったんですよ。

急なお誘いだったので、来たくても来られない方も結構いらしたのですが、それでもメーカの方やらライタの方やら声優の方やらが10名ほど集まってくれまして、久々に大勢でモンハンやりました。

無双の操作系に慣れてしまったせいで、いろいろとなまってたのですが、何度かリハビリすることで勘もある程度戻りましたし。

そしたら、なんか自分の中でモンハン熱が再発してしまいまして、放置してた訓練所とか、フエールピッケルとか、トレジャーハンターやらを始める始末。

双剣以外の訓練所なんてクリアできねーよ、とか思って放置してたティガレックスやキリンの訓練所などもクリアできてしまいました。

やればできるもんだね。

ってなわけで、またこれから忙しい時期に入るとは思いますが、余裕があったらまたやりたいものです。