マスターアップ!

と、いうわけでマスタアップ報告されました。
D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー』。
ゲーム自体は完成しているので、あとは工場をラオシャンロン
襲撃したりとかしなければ、無事に発売されるはずです。

発売日は6月26日。
内容は『D.C.II』のサイドストーリィですが、
プレストーリィとしての側面もありますので、
本編をプレイしたことがない方が、本編前にプレイする、
というのもありです。

ってなわけで、発売日をお待ちください。

で、前後しちゃいますけど6月25日、
PlayStation 2用こそばゆい学園恋愛アドベンチャ
D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション』が、
角川THE BEST版(いわゆる廉価版)となって再発売されます。
PC版は大人な表現もあるので、そういうのが嫌いな方、
18歳未満の方などは、この機会に是非こちらを。

今日は、夕方、ミヤウチと久々に会ってお茶した後、
ナカハラと待ち合わせて、ノーコンタクツさんの
『パイレーツ・オブ・トレビアン』を観に、大塚萬劇場まで行ってきました。

今回は海賊モノということだったので、
それを記念して、モンハンで「海賊Jシリーズ」を作成しました。
そういえば、前の『炎の三銃士』のときは、「ギルドガードスーツ蒼」を
作ったんだよな。

その後、ナカハラが「バリサンゴ」が食べたいと言ったので、一緒に麺矢龍王へ。
ちなみに、「バリサンゴ」は「一三五」の間違いです。
ちなみに「一三五」の上位バージョンが「めんばり」。混ざってる。
でも、「ばりさんご」ってなんか面白い響きですよね。携帯の電波みたいだし。
フィクション中のパロディ商品名として使えそうです。