ウィンドウズ7

どうも。
微妙に好きだった『お坊サンバ!』が終わってしまい、
ちょっとブルーなたけうちです。
好きなんですよ、週刊少年サンデーのくだらないギャグまんが。

さて。
今日はWindows 7発売ということで話題になってますね。

ソフマップ、「アキバで一番人が集まった!」Windows 7発売イベント
http://bcnranking.jp/news/0910/091022_15642.html
↑やなせさんがニュースになってます……。
動画でニュースを見たい方はこちら。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index8.html?now=20091022164937

新OS登場はPCゲーム業界に影響大ですからねぇ。

Vistaは完全スルーしてましたが、
そろそろ今のPCではWEB閲覧すら辛くなってきたので、
Win7搭載機でも買おうかな……。

……なんかXP発売時のことを思い出した。

http://www.itmedia.co.jp/news/0111/16/xp2_akiba.html
XPなんか嫌いだぁ(涙)